FC2ブログ

プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

一戸建てからカハラヌイへ



カハラといえば、ホノルル屈指の高級住宅街。

コンドミニアムではなく、一戸建ての多いところです。

ここに、「カハラヌイ」という高級高齢者施設があります。

入居には1億円位必要で、入居する部屋数によって異なりますが、毎月の費用も、数十万円。

別途、資産も1億円以上とか。

長年の知り合いの女性が入居していて、食事に行ってきました。

さすが、「高級施設」として知られているだけあって、リゾートホテルのよう。

別のお客さんも、不動産を売却してこちらへ入居されました。

カハラ地区に一戸建て住宅をお持ちの方は、それを売却して

このカハラヌイに入居される方が多いようです。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 政府の力 | ホーム | しっかり聞いておくべきでした。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム