FC2ブログ

プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ライフスタイルによって



木曜日辺り、ハワイにもハリケーンが来るようで、ざわついております。

そのせいか、コストコのガソリンスタンドも、

スーパーマーケットも時間帯を問わず混んでます。

いつもハリケーンが来るとか予想が出ても、幸運にも今まで直撃を避けているので、

ローカルのみんなは、どこか「本当?」って感じですが。

さて、最近の不動産市場ですが、40万ドル後半から50万ドル前半のコンドミニアムは回転が速く、

人気の物件は、即日オファーが入ることもよくあるようです。

高額のコンドミニアムでは、$2ミリオン中間位の価格帯の物件は動きが遅く、

逆に、$10ミリオン位の超高額物件が以外と売れていたりします。

戸建てについては、少し価格が下がったような気がしています。

カカアコ地区の新築高級コンドミニアムの価格につられて高値をつけたオーナーも多かったようですが、

今は戸建てよりコンドミニアムの方が魅力的なのでしょうか。

カハラ地区の高級住宅街の住人も、高齢になってコンドミニアムに買い換えていらっしゃるようです。

日本人と違って、アメリカ人は生活環境が変わると、住居も割と簡単に変えますね。


不動産売買をご希望の方は、

携帯:808-282-1033 

または

 メール:chiemiok74@gmail.com まで。


または、「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。

「お客様目線」で徹底したサービスを提供いたします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< ハリケーン到来か? | ホーム | 大切なこと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム