FC2ブログ

プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ご協力お願いします。


(見事なシャワーツリー)

この度の豪雨で広島をはじめ、中国地方近辺は甚大な被害をこうむりました。

「広島は安全」という広島神話が崩れた形で、被害に遭われた方は途方に暮れる毎日を送っていらっしゃいます。

そんな広島と最初に姉妹縁組を締結したハワイからも応援の手を差し伸べようということで、

「資金援助」のキャンペーンを行うことになりました。

その名は、"Hawaii for Hiroshima"(広島のためのハワイ)で、広島と何らかの関係のある個人、団体で結成されました。

広島との関係有無に関わらず、皆さまの温かい善意をお願いいたします。

小切手での送り先は、

Honolulu Japanese Chamber of Commerch
2454 South Beretania Street, Suite 201 Honolulu, Hawaii 96826
Attn: Hawaii for Hiroshima

ですが、小切手の支払先は、Honolulu Hiroshima Kenjin Kai

小切手のMemoの部分には、Hawaii for Hiroshima

とご記入ください。

ホノルル広島県人会は、501(c)(3)の税金控除を受けられる慈善団体すので、

金額にかかわらず、この基金への寄付は税の控除を受けることができます。

年末の税申告の際には、税の控除を申告してください。

締め切りは、本園8月6日とさせていただきます。

どうぞ皆さま、温かいご協力のほど、お願いいたします。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< カハラヌイ | ホーム | あまり気にしなくても? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム