FC2ブログ

プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

あまり気にしなくても?


(この写真の家と以下のブログの内容は関係ありません。)

今朝は小雨の降る中、ハワイロアリッジの一戸建てのオープンハウスへ行って来ました。

ハワイロアリッジと言えば、カハラ地区とならぶ高級住宅街。

山の入り口にセキュリティーを置いて、広い尾根に広がるゲーティッドコミュニティと呼ばれる住宅群です。

山なので当然、上に登れば登る程景色は良くなるのですが、毎日これを登ったり下ったりするのも意外と大変。

ですが、この家は尾根の中間より下にあり、かといって程良いオーシャンビューでもあり、

この地区にしては珍しく小ぶりで管理しやすそうな家。

セラーの希望売却価格も、この地区にしては低め。

写真を見た時にはあまり気付かなかったのですが、鏡の多い家でした。

広く見せるために大きな壁一面を鏡にしているものはよく目にしますが、

ここはちょっと多すぎ?

まぁ、好みもありますので人それぞれではありますが。

改装できるような箇所はそれほど問題にする必要がないのかも知れません。


不動産売買をご希望の方は、

携帯:808-282-1033 

または

 メール:chiemiok74@gmail.com まで。


または、「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。


「お客様目線」で徹底したサービスを提供いたします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< ご協力お願いします。 | ホーム | 一人ひとりができることから >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム