プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

賃貸か購入か?


(友人が送ってくれた夏至の日の夕日)

「賃貸か、購入か、どちらがお得ですか?」

よく聞かれる質問です。

購入って言ったって、ここまで上昇してしまった、ホノルルの不動産価格。

「高嶺の花」になりつつある、いや既になった感はあります。

そもそも、何故不動産を購入するのか?

人それぞれ、そこには色々な理由があります。

しかし、何らかの理由で収入が途絶え、生活が立ち行かなくなったらどうだろう。

その時、「資産」と呼ばれるものが手元にあるだろうか。

利回りを狙った投資として物件を購入するには、ハワイの不動産は「おいしい投資」

とは言い難い。

しかし、これだけ人気の地で、「キャピタルゲイン」の得られる可能性の高いハワイの不動産。

最後に「資産」と呼べるのは、やはり不動産ではないかと考えます。


不動産売買をご希望の方は、

携帯:808-282-1033 

または

 メール:chiemiok74@gmail.com まで。


または、「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。

ここでご紹介している物件はJames Kometani, Inc.のリスティング物件ではありません。

写真引用元:

ここに記載されている情報は売主のエージェントによって開示されている情報です。信頼に値する情報ではありますが、保証されたものではありません。詳細については別途ご確認ください。


「お客様目線」で徹底したサービスを提供いたします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 準備万端 | ホーム | ますます賑やかに >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム