FC2ブログ

プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ペットは可愛いけれど



ペット 

ネコであっても、犬であっても飼主にとっては家族の一員。

可愛いですよねぇ~

でも、これが原因で不動産を購入する際の選択肢の幅を狭めることがあります。

ペットを飼うとなると、コンドミニアムの場合、選択肢がオーナー協会でペットを飼うことを認められている建物に限定されるからです。

賃貸となると、協会が認めている建物でも、賃貸する部屋のオーナーが認めてくれない物件がほとんど

こちらはテナントより家主の方が強いですから、何かの事情で出て行って欲しいと言われた日には、

1カ月そこそこで物件の明け渡しを求められます。

そうなるとペットをつれてうろうろ、ということに

ペットに優しいオーナーばかりではありません。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 昔に戻って | ホーム | 大切な時間 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム