FC2ブログ

プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

まずは下準備



「ハワイで不動産の購入を考えているので物件を案内してもらえますか」

良くいただくご連絡。

数多くのエージェントの中から私を見つけて下さり、感謝、感謝です 

しかし、まず最初にすべきことは物件の内覧ではありません。

ハワイの不動産は人気が高く、しかも供給量より需要の方が勝っているので、物件の市場滞在日数が短い。

コンドミニアムも一戸建ても20日少々です。

お気に入りの物件が見つかっても、下準備が出来ていないと、オファーという行動は起こせません。

それでは下準備とは何か。

キャッシュバイヤーさんの場合でもオファーが受け入れられれば「資金証明書」の提出が必要です。

つまり、購入金額が即動かせる体制にしておくことが大切。

ローンバイヤーさんの場合は、ローン会社を見つけ、自分にはどの位のローンが降りるかを査定してもらうことが大切。

これで、本当の「予算」が決まりです

最低でもここまでの準備が整ってから物件を探されるても遅くはありません。

いいえ、ここまで整えておかなければ物件を見て回るのは時間の無駄。

不動産市場は毎日、刻々と変化しています。

ご希望の物件が見つかったら即行動に移せるよう、まずは下準備を。


詳細情報をご希望の方は、

携帯:808-282-1033 

または

 メール:chiemiok74@gmail.com まで。


または、「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。


「お客様目線」で徹底したサービスを提供いたします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 2018年1月の不動産動向 | ホーム | どうして? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム