プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

不動産の所有権


(ちょっとお疲れのジン)

ご夫婦がお二人で所有されている不動産があります。

ご主人が他界されました。

夫婦で所有されている場合、どちらかの配偶者が亡くなると、他方の配偶者に100%所有権が移っています。

ということは、生存されている配偶者が、その時点では単独で所有していることになります。

この奥様が、今度は脳卒中を起こされ、一命は取り留めたものの、障害が残りました。

このような場合、今後、この不動産をどうされるのかは大きな問題です。

売却されるか、お子様に所有権を移転されるか。

どちらにしても、奥様に十分な「判断力」が残っていなければ、何もできません。

海外の不動産購入には入念な準備が必要です。


不動産売買のご相談は、

携帯:808-282-1033 

または

 メール:chiemiok74@gmail.com まで。


または、「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。

「お客様目線」で徹底したサービスを提供いたします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 馬鹿、ばか、バカ、私 | ホーム | 人気の日本のパン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム