FC2ブログ

プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

私にとってのオープンハウス



本日は、今週ご来布されるお客様のために、いくつかの物件の下見に行って来ました。

厳選した物件を下見して、写真だけでは分からない点をお客様のご要望に沿ったものか確認します。

匂いや、明るさ等々、ネット上では得られない情報を得るためです。

私がショーイングさせていただく物件は、状態が、「平均より上」か、「優良」に限定しています。

それでなくとも、他所と比較すると高めのハワイ不動産ですから

実際にご覧になってがっかりされるのは、こちらもせつないですから。

先日、「優良」と記載されていた物件をショーイングさせていただき、

「何これ?」

という経験をしました。

バイヤーさんも、「何これぇ~」

確かに、物件の状態はセラーエージェントの主観かも知れませんが、それにしても、、、

我々エージェントも、何千とあるユニットを全部把握している訳ではありません。

なので、時間が許す限り、オープンハウスには見て回って、お問い合わせがあった時には、

直ぐ物件とご要望がマッチ出来るようにしています。

これは、エージェントにとっては「仕入」

今日も、その甲斐あって、今週お越しのバイヤーさんにショーイングさせていただく物件に確信が持てました。

不動産の売買をご希望の方は、

携帯:808-282-1033 

または

 メール:chiemiok74@gmail.com まで。


または、「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。

「お客様目線」で徹底したサービスを提供いたします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

<< モットー | ホーム | ア・アリイ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム