プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

さぁ~て、難しい選択です


(日が落ちてからの空も月が絶妙なアクセントになってこんなに綺麗でした。)

お客様を朝からショーイングさせていただきましたが、物件選びの難しさをつくづく感じました。

1件は、本当に綺麗なお部屋で、ドアを開けたとたん、

「わぁ~、素敵」と一発でお気に召されたよう。

金額的にも予算内。

2件目は、ドアを開けてびっくり、

「写真と全然違いますねぇ~」

全くの期待外れ。

ショーイング前の写真選考段階では第一候補?っていう位お気に召されていたようなのに、、、

しかし、問題はここから。

前者の物件は将来的に価値は横ばいか、上がっても多少というとことかと推測。

後者の物件は、データで見る限り、将来的に価値の上昇が見込める。

ここが思案のしどころです。

ハワイ以外から来られて一発で決断するには、かなり難しいことです。

ハワイの不動産に精通していらっしゃるか、度胸がおありか

「億ション」でもバンバン売り買いされている昨今のハワイです。

「ちょっと考えてみようと」帰国し、次に来てみるともうまた価格が上昇しているのがハワイですから。


不動産売買のご相談をご希望の方は、

携帯:808-282-1033 

または

 メール:chiemiok74@gmail.com まで。


または、「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。

「お客様目線」で徹底したサービスを提供いたします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

<< 少しは楽になったかしら? | ホーム | 2018年1月からの賃貸物件 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム