プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

転ばぬ先の杖です



最近、ホノルルの中心地に立つ高層コンドで大規模な火災がありましたね。

もう1週間以上経っているにもかかわらず、未だに地元紙では取り上げられています。

そこで、「損害保険」のお話です。

賃貸目的でコンドミニアムをご購入される方は、必要経費の中にこの損害保険料を入れて下さい

賃貸物件から出火すれば、当然のことながら、それはオーナーの責任となります。

また、テナントさんも保険を掛けられることをお薦めします。

テナントさんが、オーナーには内緒で(こんなことはしてはいけないことですが)AirB&Bなどで数日間お部屋を転貸していることを聞きました。

もしこの転借人が火事を出したらと思うと、、、

「転ばぬ先の杖」と申します。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 美味しい日本酒でした | ホーム | 借地権 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム