プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

広島のお好み焼き、やっぱり美味しかった!

8_2017071615563457f.jpg

ホノルル広島県人会からお声が掛って、「ベーカリー&テーブル」の集まりに参加しました。

このレストランはパンも最高ですが、食事も美味しいと評判でした。

ところが、最近「閉店」になったとかで残念に思っていたところ、

修繕のために一時お店を閉めていただけで、また再開。

広島のお多福ソースさんがロスの支店から来店されてお好み焼きを焼かれるということで、県人会のメンバーにお声が掛った次第です。

7_20170716155635b0f.jpg

やっぱり、広島のお好み焼きは美味しい!!!



お好み焼きだけでなく、他にも美味しい沢山の料理。

5_201707161556164ab.jpg
2_20170716155619841.jpg
1_20170716155620013.jpg
3_201707161556184e4.jpg
4_20170716155617f88.jpg

とってもコスパのいいお店です。

復活して良かったぁ!


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


<< 知る人ぞ知るお店 | ホーム | 暑い時はお肉! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム