プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

米国独立記念日


(娘から花のプレゼント)

今日は、米国独立記念日です。

と同時に私のXXX回目かの誕生日。

昨夜遅くから、今日朝に掛けて日本の友人や親戚、昔の教え子から「誕生日おめでとう」のメールが届きましたぁ。 

もう誕生日を祝うほど嬉しい年齢ではないのですが、最近読んだ記事の中で、

「誕生日は親に感謝する日」というのを読んで、なるほどと思いました。

考えてみれば、今まで病気らしい病気もせずここまで来れたのは健康に産んでくれた親のお陰です。

子供たちは、ニューヨークと日本、ばらばらですが、忘れずにいてくれたようです。

ディナーは、JJフレンチビストロでした。

11_convert_20170705145451.jpg

2_20170705160440fa3.jpg

9_convert_20170705145337.jpg

3_201707051604482cc.jpg

5_2017070516042464f.jpg

8_20170705160540ec7.jpg

7_201707051605416f8.jpg

6_20170705160542a51.jpg

4_2017070516082270d.jpg

帰宅してからは、アラモアナビーチパークでの花火を楽しみました。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


<< やっと出ました、2100 | ホーム | 本日のご紹介物件 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム