プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

さぁ、どうしましょう



ハワイでもアジサイの季節になりました。

ちょっとハワイにしては蒸し暑い日が続いていますが、朝晩は、スーっと涼しくなって気持ちいいです。

今日は、半日ショーイングでした。

ショーイングは面白いです。

実は、最初に伺った条件通りで購入に至るケースはほとんどと言っていい位ないのです。

「絶対オーシャンビュー」と思っていらっしゃる方でも、マウンテンビューのお部屋をお見せすると、

「あら、こちらもいいですねぇ~!」ってことになることもあります。

そこで、一言。

「ウワァオ!感があって、昼間のんびり海をながめられるのは、当然、オーシャン側 

涼しくてエアコン代が節約でき、夜、人家のイルミネーションが綺麗なのはマウンテン側

ダイヤモンドヘッドビューは、当然、ダイアモンドヘッド側、こちらは朝日がサンサンで爽やか

いえいえ、サンセットでしょ、とおっしゃる方は、空港側(エバサイドと呼んでいます)

それぞれの良さがあります。

「さぁ、ご注文はどっち」(こんな番組がありましたね)


不動産売買のご相談は、

携帯:808-282-1033 

または

 メール:chiemiok74@gmail.com まで。


または、「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。


「お客様目線」で徹底したサービスを提供いたします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

<< ゆる~い | ホーム | 本日の新着物件 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム