プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

マイはし



以前、「マイはし」というのが流行っていると聞いたことがあります。

確かに、日本人だからそう思うのかも知れませんが、「はし」は本当に便利。

特に葉物のサラダを食べる時に感じませんか?

フォークだと口の周りにやたら葉っぱの先がつくし、その葉っぱについているドレッシングもくっつくし、、、

はしは本当に便利、何だってつまめます。

ハワイでは大体どんなレストランでも「はし」を備えていますが、米国本土だとそうわ行かないようで、、、

母はこの度の旅行には「マイはし」を持って行きました。

ハワイは、やはり東洋人が多い場所柄だからでしょうね。

マクドナルドでも、朝食にご飯と卵のメニューがあるそうですから。

やっぱりハワイは日本人に心地よいところです。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

<< コンドそれとも一戸建て | ホーム | 45万ドルから60万ドルまでの物件紹介 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム