プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

洗濯機/乾燥機


(しばらく留守にしていたからか、私が帰ってからは、日中はず~と私のベッドで寝ているジン)

娘を訪ねて行ったニューヨーク。

同業者さんとお話させていただく機会があり、ハワイとニューヨークの不動産を比べてみました。

ニューヨークは、大都会、ホノルルは小都市。

しかし、どちらも同じ位不動産は高い!

ハワイにも洗濯機/乾燥機がお部屋についていない物件はありますが、ニューヨークとなると高級物件でないとなかなか、、、

というのもニューヨークの不動産は、結構古いから?

建物の地下に洗濯機/乾燥機の設備があってそれを住人が共有するコミュニティーランドリーがよくあるスタイルのようです。

仕事して、帰って寝るだけの娘。

洗濯機/乾燥機のないアパートに住んでいるので、洗濯物は下着を除き、洗濯屋さんに出すとか。

へぇぇぇ(驚)、って感じでした。

コミュニティーランドリーは、いつでも自由に洗濯が出来るわけではないので面倒ですよね。

私もこれだけはお部屋に完備している物件をお薦めしています。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< まずはこの辺りから | ホーム | 新たな日系スーパー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム