プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

いやぁ~、帰りましたぁ



久々のニューヨーク。

今回はちょっと足を延ばしてワシントンDCへも行って来ました。

ワシントンは、ビルも低く、街もきれいでゆっくりできました。

が、ニューヨークは、とにかくあの「バイブ」に圧倒されっぱなし。

ニューヨークで気付いたこと

人の声が大きい!

レストランでは、昼夜関係なくワインやカクテルを飲んでいる人が多く、

酔わなくても大きな声が、酔うから余計大きくなるのか、

人の多いあの街では自己主張しないと埋もれてしまうのか、

とにかく人の声が大きい。

娘に冗談で、「ハワイに帰る?」

って、聞いてみたけど、

「NO!」

の一言。

「だって、ここには何でもあるんだよ、それも世界一が揃ってる」

まぁ、若い内は仕方ないでしょう。

頑張ってやっている娘を応援するしかありません。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村



<< 感激のイタリアンでした | ホーム | ブライアントパークの1日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム