プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

引き続き、日本ではありませんから、



今朝は朝早くから業者に来てもらってお客様からお預かりしているお部屋の洗濯機の点検です。

「朝8時から12時までの間に伺います」 

4時間のスパンがありますが、こんなのは当たり前。

業者に来てもらって、点検や修理してもらうと、大体午前か午後の半日がつぶれることも。

でも、今日は超ラッキーで、時間ぴったりの8時に来てくれました。

朝ご飯も食べずにきたんですもの。

が、結局、「どこも壊れてないよ」

「でも音が大きいでしょう」

「はぁ~?別にぃ、、、」

「これって普通の音?」

ということで日本製品がどんなに静かか説明しても、

「構造が違うんじゃない」

と一笑に付されました。

昨日に引き続き、

「郷に入れば郷に従え」

なのでしょう。

アロハキッチンで朝ご飯を食べて次の仕事に向かいました。

2_201704291233545f2.jpg


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村




<< お気軽に | ホーム | 外国ですから、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム