プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハワイらしさはどこへ?



ハワイ、と言うとすぐ思い浮かべるのはやっぱり、「ワイキキ」ですよね。

でも、こちらに住んでいると、中々ワイキキへわざわざ出かけることは少ない。

第一に、ぶらっと行っても駐車場を探すのが大変。

しかし、今日は、「たまにはワイキキの様子も見て来るか」ってなことで、出かけました。

ついでに、レストランサントリーで昼食。

食後ぶらっと歩いたのですが、インターナショナルマーケットプレースは閑古鳥が鳴いていました。

高級デパートのサックスフィフスアベニューにはお客さんはたった2人。

昔のごちゃごちゃも「ちょっとね~っ」という感じではありました。

が、全面改装されたマーケットプレースにはハワイらしさが全く感じられません。

どこもここも同じようなスタイルのモール

全然ハワイに似合わない場所になっちゃった


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 人生で関わりを持つ人達 | ホーム | ロンドンから >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム