プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

結婚式



息子が2歳くらいで公園デビューして以来の友達の息子が結婚しました。

うちの息子より1歳年下です。

えぇぇ、もうそんな年なのぉ~?

って思ってしまいます。

うちの息子なんてまだまだ子供だけど、、、

で、結婚式はというと、うちの近くに古き良き時代のというような豪邸があってそこを借りての結婚式と披露宴。

2_20170320134613f3f.jpg

3_20170320134615e91.jpg

4_20170320134616e32.jpg

東洋人の目には暗めの証明ですが、インテリアはもとより、前庭といい、裏庭と言い、広くでハワイアンな感じ。

ハワイの歴史建造物に指定された邸宅で、ついついエージェント目線になって写真を撮ってしまいました。

「結婚、おめでとう!」


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


<< 女は弱し、されど母は強し | ホーム | 本日のお薦め物件 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム