プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ホクア



昨晩夜半から大雨/洪水注意報が発令されたらしく、夜中に携帯がブルブルなっていました。

「相当ふったよ~」

て、言われましても私ぐっすり寝てましてぇ

本日は、この雨の中でしたが、カカアコ地区の高級コンドミニアムの1つ、「ホクア」のオープンハウスをしました。

一般の方向けのオープンハウスではなく、ブローカーオープンだったので他のエージェントさんと色々意見交換もできました。

ホクアは、2016年に建設された10年物の建物です。

築年数10年は、ハワイでは決して古い物件ではなく、むしろ新しい部類に入ります。

ましては、ホクアのようなしっかりした建物なら、古さも感じさせません。

ホクアの魅力は、何といっても、前面がど~んとオーシャンビュー。

前が州立のアラモアナピーチパークとあって、将来ここに高層ビルが建つという心配は皆無と言っていいでしょう。

毎週金曜日、独立記念日、大みそか、その他に挙げられる花火を見るには特等席。

ヨットハーバーもダイアモンドヘッドも、ソファーに座っていて目の当たりにすることができます。

正に、「ザ・ハワイ」

また、ここのコンシェルジュの人たちのサービスは、最高。

「近辺に新築コンドが建っているけど、総合点でホクアは1位じゃないかな」

バイヤーさんの好みもありますが、エージェント間ではこんなコメントも聞かれます。


「ホクア」の情報をご希望の方は、

携帯:808-282-1033 

または

 メール:chiemiok74@gmail.com まで。


または、「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。


「お客様目線」で徹底したサービスを提供いたします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

<< ひな祭り(Girls' Festival) | ホーム | 息子の料理 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム