プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

遅れてきたプレゼント



「遅くなったけど」と、娘からこんな綺麗なお花が届きました!

お花って、いつもらっても嬉しい!

日本のバレンタイン・デーは、女性から男性にチョコレートを贈るのが一般的ですが、アメリカでは逆。

男性から女性へ、または家族へ、チョコレートとは限りません。

「高かったんだろうなぁ~、こんなにお金使わなくてもいいのにぃ~」

と、思ってしまう親です。

相変わらず、息子はこんなことには気が付きませんが、、、

一応、「ハッピー、バレンタイン・デー」とかのメッセージはありました。

まぁ、息子はこんなもんでしょう。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村



<< 本日のご紹介物件 | ホーム | ついて行くのに必死です、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム