プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

広島風お好み焼き、好評でした!



焼きました、目標600枚の広島風お好み焼き!

朝7時から集まって、ねぎを切ったり、まずは下準備です。

ここで気がついたのですが、ローカルの人って結構、切れない包丁をつかっているのですね。

日本は、さすが刀の国だけあって、多分たいていのおうちの包丁は斬れると思うのですが、こっちのは斬れない!

その切れない包丁で、何束ものねぎをきるので、今は、手首と二の腕の筋肉にこたえています。

でも今年も、「行列のできる広島風お好み焼き」は絶好調でした。

さすが何百枚も焼くと、膝がいたくて、、、、

年ですね。

でも楽しかった!

また来年も楽しみです。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 12月の不動産動向 | ホーム | ハワイも寒い! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム