プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

人類のために、子供たちのために



地元紙の第一面、安倍首相のパールハーバー訪問が掲載されていました。

オバマ大統領が5月に広島を訪問し、今度は安倍首相のパールハーバー訪問。

戦後75年にしてやっと、「和解」に到達しました。

互いの地の訪問を決断するには中々「勇気」のいることだったこと思いますが、実現して本当に良かったと思います。

1_201612291526512cb.jpg

朝見た虹は、それを象徴するかのようなダブルレインボーでした。

戦争のない世界を願って止みません。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


<< 今年も1年ありがとうございました。 | ホーム | 安倍首相と >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム