プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

広島の食材とアラン・ウォングのマリアージュ


(甘酒とパッションフルーツのカクテル)

広島の友人に頼まれて、広島の特産、特に「麹」や「レモン」を使った食材をレストランで使っていただけるよう紹介するお手伝いをしています。

あの有名シェフ、アラン・ウォングのレストランで使っていただけることになり、今日は試食会。

2_201612131637094a3.jpg
(トマトのスープの上には、パルメジャンチーズとカモ肉のフォアグラ挟み)

3_20161213163710893.jpg
(牡蠣には広島の塩レモンのアクセント)/右手向こう側はマグロの味噌あじ)

4_20161213163712521.jpg
(ロブスター、絶妙な味でした!)

5_2016121316371375b.jpg
(ステーキ、もうここまで来たらお腹一杯で食べられません)

これでもか!と出てくるデザート。

6_2016121316374315f.jpg
(コーヒー味のアイスクリーム)

7_20161213163744265.jpg
(ココナッツを模したシャーベット)

8_20161213163745c30.jpg
(レモン系のシェーブアイス。お腹一杯でてをつけず)

9_20161213163747f35.jpg
(チョコレートのオンパレード)

10_201612131637485c9.jpg
(とどめの一発は、紫芋のクッキー)

ハワイ通の方はご存じだと思いますが、アラン・ウォングのレストランは決して便利な場所にはありません。

しかも、パーキングはバレーパーキング($5+チップ)しかないというに、平日月曜日に3回転はするレストラン。

こんなレストランってちょっとないでしょ~!

それもそのはず、とにかく「味」と「サービス」が五つ星です。

今夜のメニューは定番に加わることを願います。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村



<< 年齢関係なし | ホーム | なんと幻想的! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム