プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

何とかしてくださいよぉ~



バイヤーさんに物件をお見せすることを「ショーイング」と言います。

このショーイングには、セラーのエージェントが立ち合う場合と、「ロックボックス」と呼ばれる鍵の入ったボックスがあって、この中に保管してある鍵を出して、自由に内覧する場合とあります。

先日も、後者の方で物件を内覧することになり、ロックボックスを開けようとしたところ、何とも錆びてコンビネーションが回らないのです。

それでも頑張って、頑張って何とかコンビネーションを合わせたものの、

今度はふたが開きません。

まぁ、ロックボックスを引っかけてあるバーもこの通り、結構錆ついていますから。

それにしても、何だろね、エージェントさん。

何とかしてくださいよ。

もう笑うしかなかったです。

これでは、どんなにお部屋が良くても売れません。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 神無月の旬彩膳 | ホーム | ワイエア、完了真近です。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム