プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の新着物件



1350アラモアナ。

1968年にいち早くアラモアナショッピングセンターの西側に建築された物件です。

今でこそこの周りは、スーパーブロックと呼ばれ、ハワイキタワー、ホクア、コオラニ、ワイホヌアと次々に高級物件の立ち並ぶエリアとなりましたが、当時はこの「1350アラモアナ」という建物は、あこがれの建物でした。

その建物に、全面改装された綺麗なユニットが市場にででました。

希望売却価格:$895,000
ベッドルーム/バスルーム/駐車場数:2/2/1
インテリア/ラナイ面積:99平米/9.3平米

このユニットはダイアモンドヘッド側にあるので、ダイアモンドヘッドだけでなく、マリーナや運河までばっちし!

毎週恒例のヒルトンホテル前のラグーンであげられる花火も。

築年は経過していますが、内装は素晴らしい改装がなされていますし、築年が経過していることは、日本のバイヤーさんにとっては減価償却を大いに利用できるという利点もあります。


詳細情報をご希望の方は、

携帯:808-282-1033 

または

 メール:chiemiok74@gmail.com まで。


または、「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。

ここでご紹介している物件はJames Kometani, Inc.のリスティング物件ではありません。

写真引用元:

ここに記載されている情報は売主のエージェントによって開示されている情報です。信頼に値する情報ではありますが、保証されたものではありません。詳細については別途ご確認ください。


「お客様目線」で徹底したサービスを提供いたします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< びっくりポンでした | ホーム | カハラ地区の新築物件 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム