プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

またまた新しいプロジェクト?



ハワード・ヒューズ社が、またまたカカアコ地区にコンドミニアムプロジェクトの開発を申請中のようです。

名称は、Aalii(アアリイ)で、場所は、ホノルルカカアコのアエオの隣。

バーベキューエリア、プール、フィットネスセンター、プライベートルーム、バーベキューエリアなどのアメ二ティーがある42階建て、751ユニットの複合高層タワーです。

ペントハウスを除く住民用ユニットの大きさは、約28平米から84平米。

2017年に販売開始を予定し、建築は来年か2018年で24ヶ月間での完成を予定ですが、まだ値段は公表されていません。

11月2日から3日に一般公聴会を開くということですから、早ければ12月7日にこのプロジェクトの建設が決まるかも。

同社副取締役は、

「ワードビレッジの大きな需要は小さなサイズの住居。多くの一人暮らし、または若い家族が街への引越しを望んでいる。」

と話しています。

確かに、アエオとケ・キロハナタワーの小さいユニットはあっという間に完売してしまいましたね。

また、同社はこのプロジェクトの隣の日系スーパー「マルカイマーケット」近辺にも別の高層プロジェクトを計画中とのこと。

そちらの方の情報は入り次第アップします。

この辺りは、すっかり様変わりしますね。

まだまだ続きそうなホットなホノルルの不動産市場です。


「お客様目線」で徹底したサービスを提供いたします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< ワイぶら | ホーム | 年齢 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム