プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

人間もペットも一緒に暮らせば同じ



うちには家猫の「ジン」(オス)がいます。

2009年に娘が近所から貰ってきた猫で、ちょうどその時テレビドラマで「ジン」(大沢たかお主演)が流行っていたのでその名前をつけた猫。

それから数年して、隣のテナントが引っ越したときに、置き去りにした猫がいます。

2匹は飼えないよっていうことで餌をやらずにいたのですが、どうしてもうちから逃げようとはしないで居座った猫。

その間私が日本に行っていたにも関わらず10日目に帰ってきてもまだ逃げずにいたので、かわいそうになってついつい餌を与えることに・・・

もう6年位になるかなぁ~

始めは近寄って餌を食べることも触らせることもなかったのですが、少しずつ慣れてきました。

昨日から風邪をひいて全く餌を食べません。

見てみると鼻がつまって青鼻をたらしている始末。

だっこしていやがるのを何とか取ってやったら息が出来るようになったみたい。

母は、「自分を見ているみたい」と言って気にしています。

どっちも長生きしてほしいものです。



ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 今月の旬彩膳 | ホーム | 広島のために >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム