プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

これじゃ太るよ




久々にローカルレストランでローカルの食事をしました。

写真は、「チキンの何か」(名前忘れちゃいました)で、今日のスペシャル。

最後の一皿だったらしく、普通はチキン2つのところを3つも。

おまけに野菜は少ないしぃ

サービスだったんでしょうが、こんなにいただいても食べられないというか、逆に多すぎて食傷気味に。

メニューに、大、中、小って作ってほしいですよね。

やっぱりアメリカ人は食べ過ぎ!

先日、休みで帰布していた息子もハワイにいる時は、よく食べていましたが、

「日本で生活するようになったら胃袋も日本サイズになったよ」

と、以前よりは食べるようも減ったようです。

少しずつ減らしていくとなれるのですけどねぇ。

肥満は良くない。

それでなくとも食事にかなり費用の掛るハワイ。

量を減らして安くしましょうよ。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村






<< 古くても | ホーム | ロコお薦め物件 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム