プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

B級グルメなんてとんでもない



日本から友人が来ました。

もうハワイは何度も来ていて、「今回はどんな旅行?」って聞くと、

「B級グルメの旅なの」

ってことで、勝手に解釈して、超一流ではないけど、地元ピープルに愛されているお店ねってことで、選んだレストラン。

観光客は、リピーターでないとあまり行かないワイアラエアベニューの、「JJフレンチペーストリ&ビストロ」へ。

ベトナム/フレンチのレストランで、デザート充実だってことは知っていたのですが、何の何の、食事もいいではないですか!

2_201608281644223e0.jpg
(パリのビストロの雰囲気)

3_201608281644231c2.jpg
(アペタイザーの牡蠣料理)

4_201608281644259f0.jpg
(アペタイザーの蟹肉の料理)

5_20160828164426554.jpg
(アペタイザーのエスカルゴ)

6_2016082816445345a.jpg
(メイン料理の貝柱ナポレオン、ほのかなクミンのカレー味)

以下はデザート、どのデザートにもおまけでブリュレが付いてきました。

7_201608281644558d7.jpg

8_2016082816445783e.jpg

9_201608281644587d4.jpg

お値段もワイキキに比べると一皿で10ドルは安いかも。

おまけに、Bring Your Own Bottle (BYOB)、「アルコールは持ち込み自由」。

一押しのお店でした。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


<< | ホーム | 「目」がとっても素敵! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム