プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

私の場合、



「不動産を買う」ということは、一生の内で最も高価なものを購入することなのでそれはそれは大変なことです。

私の場合、最初はコンドミニアムを賃貸していたのですが、子供ができるということで一戸建てを購入しようと決断。

それから何十件の不動産を見に行ったでしょう。

当時は(1,989年)、インターネットも普及していませんでしたし、エージェントが使っている物件情報も1冊のぶ厚い本。

写真はというと、白黒で5センチ四方の1枚だけ。

今から考えると「よくあれで」と思えるほど、情報量が少なかったのです。

その中から、「これは」と思うような物件を片っ端から見て回りました。

そしてまず第一に絞り込んだのが、「地域」。

私にとっては、ロケーションが何より大切でした。

今もこのロケーションで良かったと満足しています。



ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


<< 本日の新着物件 | ホーム | まだ完成していませんが、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム