プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

親の心子知らず

billy 1

先週初め、娘が朝から泣いて電話。

「何、よく聞こえないよ」

よく聞くと、相当な腹痛で、救急車を要請しようと思うのだけど、一人で行くのは心細くて怖いということらしいのです。

「今からすぐ行くから」

と言っても直行でも12時間位掛るニューヨーク。

早々行けません。

友達の親に電話して指示を仰ぐことに。

色々検査した結果、どうも神経性胃炎らしのですが???

腹痛も治って仕事に戻れるようになったので一安心。

毎日テキストメッセージで調子を聞くと、

「毎日聞かなくても大丈夫だから」

ですって。

何なの、あの電話は。

「今、ビジー・ジョエルのコンサートで、マジソンスクエアーガーデンに来てる」

ですって。

ったく、親の心子知らずです。

まぁ、元気で居てくれれば文句ないけど。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村



<< 手前味噌になりますが、 | ホーム | リッツカールトンでお仕事の1日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム