プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

実は怖い糸くず



まだまだ日本では当たり前とまでは行かない乾燥機。

アメリカでは外に洗濯物を干しませんからほとんどの家庭に設置されています。

こちらの乾燥機は熱で乾燥させるのが一般的ですが、日本では風で乾燥させるものが主流のよう。

しかし、糸くずがたまるのはどちらも同じです。

定期的に糸くずを取りださないとこんなことになってしまいます。

これを放置しておくと、発火して火事になることも。

「在宅していたから良かったものの、発火してびっくりした」という友達もいました。

糸くずはこまめに取ってください。


「お客様目線」で徹底したサービスを提供いたします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

<< 夏の嵐 | ホーム | 長期賃貸物件のご紹介 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム