プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

日本に住むか、ハワイに住むか



広島でも知る人ぞ知る洋食屋さんに行ってきました。

2_20160519213508bbe.jpg

カウンター席が7席位とテーブル席が5席位の小さなかわいいお店です。

3_20160519213510d40.jpg

5_20160519213512d89.jpg

私は梅酒ワインとサーモンのカルパッチョの単品。

4_20160519213511117.jpg
クラムチャウダー

6_20160519213548cd2.jpg
3種の前菜(にんじん、?、鴨肉)

7_2016051921354937e.jpg
タンシチュー(息子いわく、チョー美味しい!)

8_201605192135510e4.jpg
ホタテ(これもすっごく美味しい!)

9_2016051921355254e.jpg
オニオンスープ(チーズがない分、塩辛くなくってよかった)

10_2016051921355492f.jpg
お店のお薦めハンバーグステーキ(デミグラスソースが美味しい)

11_201605192136132fb.jpg
ヨーグルトのシャーベット(濃厚な味の料理の後で口がさっぱり)

12_2016051921361413b.jpg
プリンもお店のお薦めデザート。

広島も私が住んでいた頃に比べるとずいぶんおしゃれになりました。

やっぱり日本の食べ物は美味しい。

チップもいらないし、サービスもいいし、綺麗だし・・・

でもハワイの気候と人の良さは捨てがたいものがあるし・・・

2つの街を行ったり来たり自由にできたら最高なんだけど。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

<< この年でこんなことになろうとは? | ホーム | 国際都市広島 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム