プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

エージェントが必要な理由



カカアコの高級コンドミニアム、ホクアのリスティングをしておりまして、今日はそのショーイングでした。

やはり、ここはスタッフがいい!

数あるコンドミニアムの中でも、ホクアが高級物件たる理由の一つは、「スタッフの良さ」だとは数多くのエージェントの声です。

ホノルルには多数のコンドがありますが、中には、オーナー/テナント泣かせのものもあります。

その原因は、管理組合であったりそこで働くスタッフであったりすると感じています。

それは高級か否かということに関係ないようです。

「スタッフはユニットの中には入れない」という居住規則があるコンドもあります。

こうなるとユニット内で些細なことが起こっても助けてもらえません。

以前扱った中級のコンドの一つにスタッフの良さがあげられるものがありました。

つまりは、中級か高級かに拘わらず、彼らがどのように訓練されているか、管理人はどのような人物かによるのでしょうか。

物件を購入される際にはこのような情報を得ておくことも大切。

我々エージェントは結構、このようなネット上の物件情報だけでは得られないような情報を持っていますので尋ねてみてください。


「お客様目線」で徹底したサービスを提供いたします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 思わぬ穴場でした | ホーム | コンドミニアムの管理費 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム