プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

肉力



今日は、お客様のお部屋の荷物を倉庫に移動する手配の日でした。

業者の人は、180センチ位ある白人1人、2メールは十分ある黒人1人、155センチ位の日系人女性1人。

女性はてっきり事務手続きに来られたのだと思っていたら、いえいえ。

彼女がボスのようで、あれこれ指示をだすだけでなく、自分も作業してました。

移動する荷物は、重たいベッド、ダイニングテーブル等々。

こっちの人は、とにかく力がある!

肉力か?

男女平等というだけあって、女性も男性とほぼ同じような仕事をしてました。

1_201604071032083c3.jpg


お部屋に置いておけない荷物は、このような倉庫に預けます。

コンドミニアムにお住まいで、保管スペースが少なかったり、荷物が多過ぎる方は結構利用されているようです。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 3月の不動産動向 | ホーム | 管理人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム