プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

こうご期待!


(この写真は、助手席から撮りました)

ホノルルの中心には、チャイナタウン辺りからダイアモンドヘッド側へ向けて、キングスストリートという長~い一方通行の道路があります。

これに並行して、今度はダイアモンドヘッド側からチャイナタウン向きに、これまた長~い、ベレタニアストリートという一方通行の道路があります。

このベレタニア通り、とにかくでこぼこで、いつまでも再塗装されず、それこそ長~い間、そのままにされてきましたが、やっと、再塗装され、きれいになりました。

道路事情悪さで悪評高いホノルルも最近は、少しずつ道路が綺麗になっているような気がします。

が、不思議なのは、車線を示す白い線が、歪んでいる所があるのです。

「なんでこうなるの?」

「これって、仮の線で、後で当然直すよね」

って思っているのですが、はたして本当にまっすぐな車線になるのでしょうか。

こうご期待!


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 智恵美さんちの夕飯 | ホーム | やっぱり親子だ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム