プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

やっとゆっくり話が出来ました。


(前菜-鱒のブリーニー乗せ)

4_201603231611328c3.jpg
(前菜-プレストチキン)

2_20160323161129991.jpg
(サーフ&ターフ。海の幸と山の幸の料理)

3_2016032316113104d.jpg
(シーフードの?)

5_20160323161148764.jpg
(デザートーリリコイのブリュレ)

6_20160323161149d46.jpg
(チョコレートスフレ)

やっと息子と食事を一緒にする時間がありました。

と言っても、予約より30分も遅れてくるし・・・

電話ではあまりわからない日本の生活も、色々聞き出せて一緒に食卓を囲んだ価値はあったのですが。

日本語も結構語いも増えていたし、何よりも日本の生活を楽しんでいるとのことでまずは安心。

一番つらいことは、やっぱり「寒いこと」とか。

そりゃそうでしょう、何と言ってもハワイ生まれのハワイ育ちですから。

できればもう2,3年は居たいそうで。

いい人々に巡り合って、いい人生を送ってほしいものです。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

<< 集中力との戦い | ホーム | 桜かと思っちゃいました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム