プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

広~い1ベッドルーム


(お部屋からの眺め)

久々にナウルタワーに1ベッドルームが出たので、明日のオープンハウスに先駆けてみて来ました。

1ベッドルームと言ってもかなり広めの約88平米。

通常なら2ベッドルームとなる物件です。

ナウルタワーはバブルがはじける前に建てられた建物なので、作りもしっかりしています。

階数は8階と低めですが、それでもこの眺め。  

アラモアナブルバードをはさんだ向こ側はアラモアナビーチパークなのでこのビューは保証されたも同然。

大通りが眼前にあっても、窓を閉めれば全然音は気になりません。

希望売却価格は$758,000。

アラモアナショッピングセンター隣りに位置し、超便利なスーパーブロックで平方スクエアーフィート当たり$800少々は嬉しい価格。

明日午後2時から5時までオープンハウスが開催されます。

これはすぐオファーが入りそうな物件と見ました。


詳細情報、内覧同行をご希望の方は、

携帯:808-282-1033 

または

 メール:chiemiok74@gmail.com まで。


または、「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。

ここでご紹介している物件はJames Kometani, Inc.のリスティング物件ではありません。

「お客様目線」で徹底したサービスを提供いたします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

<< マキキの物件 | ホーム | 信用 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム