プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

信用


(手前-蟹肉とアーティチョークのディップ、向こう側-イカフライ)

賃貸物件に申し込まれると、信用調査をするのはどこでも同じでしょう。

こちらでも、クレジット(信用)調査というのを行いますが、気をつけないといけないことがあります。

それは、「小額の借金」。

クレジットカードはみなさん数枚持っていらっしゃると思いますが、未払残高が少しでもあって、これがず~と残っていると、結構これが赤信号です。

例え10ドルの小額でもず~と支払わずに残っていると、高額でもきちんと毎月払っている借金より評価が低く、信用度ぐっとが下がります。

そんなことが賃貸物件に申し込んだ時の信用調査に影響を及ぼして、家賃は払えても貸してもらえないということになりますので要注意です。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 広~い1ベッドルーム | ホーム | 違うなぁ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム