プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

長い散歩


(パパイヤの白い花、始めてみました。)

「バッテリー点検した方がいいよ」のランプが点滅。

朝一でエンジン掛けたらまだ掛ったのでサービスに持っ行きました。

バッテリーだからお茶でも飲んで暇つぶしでもしていようと思ったら、別の個所も直すことになり、しかも3,4時間掛ると言うのです。

そんな長時間待てないと思って、歩いて帰ることに。

平生車で15分位だからと思って歩き出したのですが、歩いてみると、緩やかではありますが、坂もあるし、舗装されていない道がほとんど。

何と、1時間以上掛りました。

最後の上り坂をとろとろ登っていると、車で通り過ぎたご近所さんが、引き返して来て、

「乗せて帰ろうか?」

助かりましたぁ。

でもお蔭で平生見過ごしている色々な草花を楽しむことが出来ました。

2_20160129163243285.jpg

この花の茎の部分の白い点々に見えるところは鋭いトゲです。

なんていう名前の花何だろう?

ハワイにはいろんな花があちこちに咲いていて、歩きながらもどこからかいいにおいがして来ます。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


<< ラナイからの素敵な眺め | ホーム | 本日の新着物件 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム