プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

困ります



こちらでは、賃貸物件は、1か月の家賃と1カ月の手付金をテナントさんが入居される時に受け取ります。

昨日は、オーナーからお預かりしている物件にテナントさんが入居されたので、その支払いを小切手でお願いしていたのに、

なんと、渡されたのは現金! 

高級物件で、お家賃もかなりのものなので、かなりの額。

えぇぇぇ、こんなの現金で渡されても困ります!

しかも外国からの方なのでお支払いいただいたお札は、新札のパリパリ。

数えるにも手間が掛ります。

かと言って、いただかないわけにはいかず・・・

その後別のところに寄る予定でしたが、すぐ事務所に渡しに戻りました。

現金を持たない土地柄ですから、こんな現金を持ち歩くのは落ち着かなくて。

久々の多額の現金を渡されてドキドキしました。



ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

<< お疲れ様ですか、 | ホーム | 人生勉強 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム