プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

人生勉強


(娘の住むニューヨークマンハッタンも今週末は大雪)

2_201601240519003c6.jpg

昨晩の息子の件はまだあれから「落ち」がありました。

電車に乗ること1時間位掛けて保管所に取りに行こうとしたのですが、もう5時半ともなると日本は真っ暗。

おまけに寒波が来ているとかで、かなり寒い上に、土地感はなく、海を埋め立てた広~~~い場所で、パニック。

「道に迷って、どこにいるのかわからない」

と電話。

私に言われても、私も地球の半周位は離れていますがな。

「何か広告とか出てないの」

「なんか書いてある、数字の5に、日にちのにちに、広島市のし」

(私)5、日、市「あぁ、五日市ね、そこは五日市の方向を示しているだけでそこじゃないよ」

そんなやり取りをしているうちに、

「あ、待って、人が来た」

本当に、ラッキーにも、この人が駐輪違反の自転車の保管所から出て来た人で、道を教えてもらえました。ホッ

とまぁ、こんなやり取りがあって、私が寝たのは、夜中過ぎ。

これでいい勉強になればいいのですが・・・


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

<< 困ります | ホーム | ったくぅ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム