プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

体力、体力



今朝はちょっとバタバタしました。

朝一でダウンタウンでの仕事を済ませ、10分程スーパーマーケットによって買い物を済ませ、ジムで筋トレ1時間。

ランチをかき込み、またまたワイキキまでミーティング。

体力が勝負です。

ということで、週に3回はジムに行って筋トレするよう心がけています。

日系の80歳代位の女性がいつも一人で頑張っていらっしゃり声を掛けられました。

聞いてびっくり、「90歳です」って。

90歳で筋トレですよ~

ボサボサしていられない!

気候がいいせいでしょうが、まぁ、ジョギングしている人も沢山みますし、どこのジムも沢山の人がいるようです。

明日もまた朝から出っぱなしです。

体力、体力、体力勝負です。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


<< いい天気 | ホーム | 管理費が超安 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム