プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

住宅を購入するということ


(ワードビレッジのショールーム)

本日も、年収に制限を設けた"Reserved Housing"(リザーブド・ハウジング)、ケ・キロハナプロジェクトへ興味を示されているお客様をご案内しました。

カカアコという超高級地区にロコに手の届くコンドミニアムが建設されるということで、沢山の方々が興味を示されています。

ホノルルの不動産は、様々な理由から、供給に対して圧倒的に需要が高く、どんどんロコには不動産購入は遠い存在になっています。

従って、不動産を持てないローカルの方々も多いのですが、こういう物件が出てくると、「今でしょう!」と言いたくなります。

何故、今なのかというと、

1.金利はまだまだ歴史的に低い範疇にあります。

80年代は18.5%という金利でしが、まだ今なら4%当たりで推移しています。

2.賃料が高騰を続けていて、住宅ローンの支払い以上になっています。

3.不動産の購入に当たって最大の山である頭金ですが、色々なローンプログラムが提供されていて、頭金の少ない方にもローンが組めるようになっています。

4.税法も自宅所有者に好意的な控除を与えているので、不動産を購入するということは、単に住むところを購入すると言うことに止まらず、税金の控除を受けられるというメリットがあります。

「ケ・キロハナ」のプロジェクトにかかわらず、そろそろ本格的に不動産の購入を考えてみようという方は、

携帯:808-282-1033 

または

 メール:chiemiok74@gmail.com まで。


または、「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。

「お客様目線」で徹底したサービスを提供いたします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 1万枚達成! | ホーム | 本日の新着物件 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム