プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

楽しいひと時でした。


(オープンキッチン)

カピオラニの人気レストラン、"MW Restaurant"へ行ってきました。

3日前にランチミーティングをしたばかりのレストラン。

2_20151227171409aad.jpg
(Pressed 地鶏チキン-カリカリの地鶏チキンのアペタイザー、これ結構気に入りました。)

3_2015122717141152a.jpg
(餅粉をまぶした魚、魚の下はソーメンにちょっと甘めのソースを掛けていただきます)

4_20151227171412038.jpg
(カルビー風のショートリブ)

今夜いただいたディナーメニューは、

2_20151227170827f8e.jpg
(ビーツのサラダ)

1_20151227170826afb.jpg
(ロブスターのカルボナーラ)

3_20151227170829f5e.jpg
(チキンの胸肉)

4_201512271708300fd.jpg
(オパという白身魚にちょっとピリカラのソース)

ここからはランチ、ディナー両方のデザート。

ここの創作デザートは最高!

5_2015122717141422e.jpg
(ストロベリーチーズケーキ、よく知られているチーズケーキとは全く違ったものですが、これはこれで美味しい)

1_20151227170942994.jpg
(チョコレートバナナクリームパイ、こちらもよく知られたパイとは全く違ったものですが、美味しい)

2_2015122717094335f.jpg
(ストロベリーシェーブアイス)

3_20151227170944bcb.jpg
(トロピカルフルーツブリュレ、これ最高!)

見つけにくくて、パーキングも少ないのに、やっぱり美味しいのでいつも混んでるレストラン。

料理がオーダーしたいものが品切れでおまけに今日も混んでて待たされたので、サービスメニューがありました。

絶対行く価値ありのレストラン、サービスも良かったし、会話も楽しかった。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


<< 一戸建ての方が宜しいかも | ホーム | 寂しいクリスマス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム