プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ごめんなさい



今週末は雨、雨、雨。

旅行者の方には「お気の毒」と思うほど。

てなわけで、うちのジンも身の置き所がない感じです。

普通だと、朝一番の外に出て(新鮮な空気を吸って)、家に帰って餌をもらい、8時位から毎3時位まで、とんでもない格好をして昼寝。

3_20151123162021b04.jpg

でも今週は、出ることも叶わず、雨でず~っと家の中。

お腹も一杯で食べる気にもならないけど、外にも出れない。

あぁぁ~、晴れてくれよ、って感じで恨めしそうな顔で外を見てるばかり。

最初で最後にハワイを訪問される方にこの天気は本当に、「ごめんなさいね」って感じです。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

<< うんざり | ホーム | 本日の新着物件 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム