プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

1泊3日

photo 1
(貝柱のソテーにかぼちゃのソース)

来週、登記を控えたお客様が、登記書類にご署名される為、何と、1泊3日でハワイにおいでくださいました。

日本で登記書類に署名ということになると、領事館か大使館に事前に予約を取って行く必要があります。

簡単なようですが、仕事を休んで行くことになりますし、予定を合わせるのも結構大変です。

領事館/大使館がある大きな都市に住んでいらっしゃるのならまだしも、地方にお住まいの方は、領事館/大使館があるところまで出向いていかなければなりません。

もしかしたら、そこで1泊ということにもなりかねません。

また署名をいただいた書類を国際宅急便で、登記日に間に合うよう届ける手配にも神経を使います。

もし途中でなにかがあったらどうしよう~

書類のまちがった個所に署名をしてしまったらどうしよう~

と結構神経を使うものです。

ということで、1泊3日の旅になった訳です。

おかげで15分で必要書類へのご署名もすみ、ほっ。

「智恵美さんがいなかったらもう途中断念していました」

って言っていただいて私もほっ。

楽しくランチもできました。

photo 2
(カニサラダ)

photo 3
(アヒサラダ)

photo 4 (72)
(ポークチョップ)


「お客様目線」で徹底したサービスを提供いたします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< う~ん、微妙 | ホーム | ワイキキ再開発 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム