プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

お好み焼き

photo 1 (2)
(広島県人だけあって、カープのTシャツ)

毎年1月の第2日曜に開催される、「オハナ(ハワイ語で家族の意味)フェスティバル」。

ホノルル広島県人会は、「お好み焼き」を販売します。

今年は、「東京広島県人会」のメンバーで、東京の恵比寿で「鉄板焼きと広島風お好み焼き」のレストランを経営している、弱冠32歳の智さんが、駆けつけ来年に向けてのリハーサル。

photo 2 (2)

白人メンバーのグレッグさん、お好み焼きはお手の物。

photo 3 (2)

どうやって焼くのが一番効率がいいか、研究中です。1日で1000枚売りあげた年もありましたから。

photo 4 (71)

プロの手ほどき。

photo 5 (46)

「卵は溶かずに、割ったままでお好みを乗せるのが美味しくいただける」とのアドバイス。

しかし、1個1個卵を割っていたのでは時間がかかるんですよねぇ~。

本番まであと3カ月。

本番にはまた智さんと従業員が会社を閉めて助っ人参加してくれるとのこと。

心強~い。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< やりますねぇ~ | ホーム | キャンプファイヤー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム